2012-02-13

Q.E.D.進学塾の小学6年生~私立中学校の合格祝い

Q.E.D.進学塾の小学6年生は私立中学校への合格後も通塾を継続し中学準備講座を受講中です。
中学入試まで密度の高い学習を続けてきた子たちです。
合格後もハードな学習を課すのは酷というもの。
今はのんびりと各自マイペースで学習しています。

さて合格した子への合格祝いですが一風変わったリクエストがありました。
塾長「Yくん、合格祝いは何がいい?」
Yくん「餃子がいいな(●^o^●)」
塾長「ゆっくり考えておいてね(*^.^*)」

そしてその翌日に、
塾長「合格祝いは考えてみた?」
Yくん「餃子(●^o^●)」
Y君は本気です。

そこで今日、池袋のナンジャタウンへ行って全国の名物餃子を4種ほど購入しました。
Y君は大喜びしてくれました。
お母さまからは塾長のお誕生プレゼントをいただきました。
革製・ミッキーマウス型・ネーム入りのキーホルダーです。
かわいくておしゃれでとても気に入っています。
早速つけかえ、すでに使っています。
大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿