2012-02-05

のんびりと過ごす週末

中学入試を無事に終えてほっと一息の週末です。
昨夜は友人が泊りに来てくれました。
今日はもう一人合流して3人で食事をしました。
つもる話は尽きず楽しい時間を過ごすことができました。
たまには塾のことを頭から外してと思ったのですが、
児童の合格祝いのリクエストの餃子の話や、
(友人のひとりは宇都宮出身)
バレンタインのお返しのいちごの話など、
(友人のひとりは実家が米・いちご・牛などの農家)
勉強以外の塾に関連する話もしてしまいました(笑)
よいリフレッシュができた土日です。
また月曜から気を引き締めてがんばりたいと思います。
もう一つの大勝負である公立高校入試が目の前です。

0 件のコメント:

コメントを投稿