2012-02-04

Q.E.D.進学塾の小学5年生~私立中学受験と公立中学進学と

Q.E.D.進学塾の小学5年生の中には私立中学校を受験するか受験をせずに公立中学校へ進学するか迷っている子がいます。
受験をするかどうかで使用テキストやカリキュラムの内容、それに伴って通塾回数も変わってくるのです。
東京都私立中学校入試解禁日まで1年を切って「受験・非受験を早く決めなければ。」
と考えている児童・保護者さまも多いかと思います。
今も昔も塾の新学期は全国的に3月1日です。
受験・非受験を決めかねている子の2月のカリキュラムは「受験用」として、
3月の新学期にスタートを切れる態勢を整えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿