2011-09-03

Q.E.D.進学塾の国私立中学校受験生~公開会場模試

Q.E.D.進学塾の国私立中学校受験クラス(小6)
先週の日曜日=8月28日に公開会場模試を受験しました。
合格判定テスト-日能研 全国公開模試です。
夏期講習会の成果が試される模試でした。
そして見事に結果を出してくれました。

小学校6年生の塾生全員が夏期講習会中毎日、
月曜日から金曜日まで、午前9時から正午までの3時間授業でした。
私立中学校受験生も公立中学校進学予定者の別なくです。

受験生としては少ない講習時間でありながら、
偏差値を伸ばしてきた、すなわち他塾生より伸びたのは、
児童が家庭学習に真剣に取り組んだ証拠です。
よくがんばりました(*^.^*)

次回の全国公開模試は10月2日です。
この調子でさらなる伸びを期待したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿