2011-02-04

凱旋~2月1日に私立中学合格を決めた子が明日から塾に復帰

2月1日の東京都私立中学校入試解禁日の午前中の試験で
見事一発合格を決めてくれたMちゃんが明日、
Q.E.D.進学塾に帰ってきます。
Mちゃん「Mがみんなに『合格した』って言いたいから内緒にしといてね(^_-)-☆」
ということだったのでそのようにしておきました。
塾長が何も言わなくても塾生たちは雰囲気で「合格」を察知しているようですが^^;;
昨日2月2日と今日2月3日のわずか2日間だけ塾をお休みしたMちゃん。
4年生の2月からちょうど2年間、皆勤賞で頑張ってきた子です。
明日どんな顔で来塾してくれるのか今から楽しみにしています。
Mちゃんは今後も継続して通塾します。
これまで受験生としてはかなり「のびのび」と学習してきた子ですが
受験のプレッシャーがなくなったこれからは
さらに楽しく学習を続けて行ってくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿