2019-04-12

QED進学塾の塾長~昨日大家さんを病院へ

QED進学塾の塾長は、昨日大家さんを病院へ送り迎えしました。

手すりをつける、段差をなくす、浴槽を安全なものに交換する・・・
等々のリフォームを行う際には市の補助金制度があります。

その申請に必要な書類を院長先生に書いてもらうために、塾長は大家さんを車に乗せて病院に行ったのです。

病院はあっさり30分ほどで終わりました。
大家さんも塾長ももっと時間も手間もかかるかと恐れていたのですが、拍子抜けでした。

それから、大家さんの娘さんを加えた3名でお寿司を食べに行きました。
病院の用事が終わった解放感も手伝って、いつも以上においしいお寿司でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿