2018-11-07

QED進学塾の塾長~昨日は中華料理店へ

QED進学塾の塾長は、昨日友人と中華料理店へ行ってきました。

塾長「ニラレバ定食が食べたい。」
友人「私も。」
塾長「チャーハンも捨てがたい。」

ということで2品注文し、小皿に取り分けて食べました。

チャーハンが絶品!
2人の意見が一致しました。

体が求める食べ物は、よりおいしく感じると言われます。
体が鉄分を欲していたのかもしれません。

塾長は、血液の比重が足りていません。
貧血までは行かないものの、献血を断られるほど比重が軽いのです。

いい栄養補給ができたに違いない、昨日の昼食でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿