2018-11-05

QED進学塾の塾長~昨日は東陽町へ

QED進学塾の塾長は、他塾の先生を訪問するために昨日東陽町へ行ってきました。

スカイツリーのすぐ近くを通ったのですが、近くで見たほうがよりきれいに見えました。
遠くから見たほうが見栄えがすると思う東京タワーとは真逆です。

塾長は帰り道、ケンタッキー・フライド・チキンが無性に食べたくなってアリオに寄りました。
しかし到着したのは閉店3分前・・・
残念ですがあきらめました。

あのチキンがときどき無性に食べたくなるんですよね。
秘伝のスパイスに何かやばい粉でも混ぜられていないかとつい疑ってしまいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿