2017-10-02

Q.E.D.進学塾の塾長~38度0分

Q.E.D.進学塾の塾長は昨夜38度0分の熱を出しました。

一晩寝て平熱に戻りました。

先週の火曜日に塾長は37度4分の発熱、翌朝には36度7分の平熱に回復、翌木曜日にはジムで運動、完治したものと思い込んでいましたが、どうもそうではなかったようです。

今朝、塾長は病院に行ってきました。

するとそこには「院長休診」の文字が・・・

理由は体調不良でした。

そのため塾長は副院長に診てもらいました。

寒暖差の激しい折、体調を崩す人が続出しています。

みなさん気を付けてください。

自戒を込めて。

さて、先週の木曜日と金曜日の塾をお休みした高校2年生のNちゃんは、今夜元気に登塾してきました。

明後日からNちゃんは学校の定期試験を受験します。

病にめげずがんばってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿