2017-09-15

Q.E.D.進学塾の高校受験生~北辰テスト9月号の結果成績(2)

Q.E.D.進学塾の高校受験生は月曜日から金曜日まで週5で登塾しています。

昨夜北辰図書から塾に北辰テスト9月号の結果成績が届きました。

前回に比べ今回の5教科偏差値を僅かながら上積みした子がいます。

しかしながら上げ幅が小さかったため、私立高校の併願推薦の内定の基準偏差値には到達しませんでした。

生徒「(同基準偏差値を超えた子が)ちょっとうらやましかった。」

これがその子の正直な気持ちです。

塾長はその子に細かく時間を区切って勉強する学習法を教えました。

そして今日、その子は教えられたとおりに勉強してから登塾したのでした。

学習意欲は間違いなく向上しています。

残り半年を切った受験戦線をこの調子で戦ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿