2016-07-07

Q.E.D.進学塾の高校1年生・3年生~本日は1学期期末試験最終日

Q.E.D.進学塾の高校1年生のKiちゃんと3年生のSちゃんは、本日1学期期末試験の最終日を迎えます。

昨夜Kiちゃんは数学Aと化学を、Sちゃんは英語を、それぞれ学習しました。

2人とも睡眠不足で体がきつそうでした。

期末試験は4日間の長丁場ですから無理もありません。

それでも両名は、眠い目をこすりながら一生懸命勉強していました。

Kiちゃんは、今日泥のように寝るそうです。

ゆっくり休んでほしいと思います。

一方、Sちゃんは「今日は大学入試のエントリーシートを書く。だから寝られない。」と嘆いていました。

期末試験が終わったばかりなのにかわいそうな話ですが、1か月後の8月6日の大学入試当日までがんばってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿