2012-03-28

Q.E.D.進学塾の卒塾生~本日14時に来塾

Q.E.D.進学塾の卒塾生が本日14時に塾を訪ねてくれました。4日後にはもう高校生になるMちゃんです。Mちゃんが第一志望校である私立中学校の合格をもって卒塾してから早3年が経ちますが、季節講習会の度に来塾してくれるのはうれしい限りです。
Mちゃんは特別な生徒です。Q.E.D.進学塾川口教室の塾生第一号、受験生第一号、合格第一号、卒塾第一号・・・すべてはMちゃんから始まっているからです。
Mちゃんは学校の春期課題で分からないところがあって化学の問題集を持参しました。2時間の滞在のうち1時間ほど化学を学習して、あとの1時間はおしゃべりをしてから帰宅しました。また来てほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿