2011-11-13

Q.E.D.進学塾の高校受験生~お昼過ぎにお母さまからのお電話

Q.E.D.進学塾の高校受験生のお母さまから、お昼過ぎにお電話をいただきました。
ある私立高校の個別進学相談会が行われた10月末の段階で、
その高校からB推薦の基準を満たしていると言われていました。
生徒が他の高校のB推薦も考えていたため保留となっていたのですが、
昨日の午前中に再度学校訪問。
そして午後1時過ぎにお母さまから塾に、
「決めてきました。」のお電話がありました。
親子ともども「ほっとした。」そうです。
公立高校一本に集中して学習できる環境が整いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿