2011-11-08

Q.E.D.進学塾の私立中学受験生~全国公開模試結果

Q.E.D.進学塾の国私立中学受験クラス(小6)
一昨日の日曜日に受験した合格判定テスト | 小学6年生対象テスト | 日能研 全国公開模試の結果が、
昨日の夜に発表されました。
先月の成績との比較は平均偏差値0.3ポイント上昇でした。
すでに過去問演習に入っているこの時期です。
すなわち志望校の私立中学入試問題に特化した勉強をしている時期です。
このような特化型の学習は、一般的な問題の集合体である公開模試には、
不利にはたらくものなのですが・・・
そのハンデをものともせず偏差値を上積みしてきたところに、
児童たちの底力を感じ頼もしく思いました。
2月1日の東京都私立中学校入試解禁日まで残り83日。
このまま順調に試験当日を迎えてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿