2019-03-10

QED進学塾の塾長~昨日と今日はジム休館日

QED進学塾の塾長はジム通いの毎日、しかし昨日と今日はジムの休館日です。

埼玉県公立高校入試の合格発表は一昨日でした。
塾生の無事合格の報告を受けた塾長はほっと一息、安心したためか昨日は体がだるく感じられました。

塾の土曜授業もないし、ジムも開いていないし、体はだるくて重いし、今日はゆっくり休んで・・・・

なんてできるはずもなく、昨日塾長はとあるマンションの体育館で2時間ほど卓球をしてきました(笑)

そして、休館のジムの系列店に行き、そこのお風呂に入って帰宅しました。

体のだるさはすっかり取れていました。

やはり運動はいいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿