2016-08-09

Q.E.D.進学塾の大学受験生~第一志望校に合格

Q.E.D.進学塾の大学受験生のSちゃんは、一昨日の8月6日(土)に第一志望校を受験しました。

本日は合格発表の日でした。

Sちゃんは見事合格しました。

おめでとう。

17時ちょうどにSちゃんのお母さまが塾に「合格」の吉報を届けてくれました。

フルートのレッスンを終えたSちゃんが塾に来たのは、18時半ごろでした。

中学受験生と高校受験生が夏期講習を受講している、まさにそのときでした。

Sちゃんの合格報告は、中学・高校受験生の士気を高めるのに一役買ってくれました。

既に合格を決めたSちゃんですが、年明けの一般入試を受験する予定です。

その目的は「特待生」の資格を取ることにあります。

入試得点の上位者は学費全額免除や半額免除の特典があるのです。

Sちゃんが今日はとにかく喜びに浸ってくれることを、明日からはまた「特待生」を目指して勉学に励んでくれることを、塾長は願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿