2011-12-11

Q.E.D.進学塾の私立中学校受験生~~本日は入試説明会

Q.E.D.進学塾の国私立中学校受験クラス(小6)
今日はとある私立中学校の入試説明会に行ってきました。
会場は満席でその学校に対する人気の高さがうかがえます。
入試倍率が心配になる光景でした。
しかし恐れることはありません。
入試当日までの50日間、やるべきことをやるだけです。
全国模試の結果に裏打ちされた、児童の実力を信じて。

保護者さまを対象とした説明会だったのですが、
塾の先生たちも多数参加していました。
9月に行われた塾対象説明会に比べ内容がより詳細になっていました。
各問の配点・採点基準・部分点・推奨される解答手順・・・
受験情報満載の1時間半でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿