2011-07-05

Q.E.D.進学塾の私立中学校受験生~全国公開模試結果

Q.E.D.進学塾の国私立中学受験クラス(小6)
2011年7月3日に行われた全国公開模試の結果が昨日発表されました。
志望校判定テスト
前回の全国公開模試よりも偏差値が上昇し力がついてきているのがよく分かります。
しかも入学試験範囲の履修をまだ終えていない段階での成績なので
全範囲履修後の8月末の模試ではさらに大きな成績上昇が期待できます。
同一会場において開催された私学フェア2011
(大会場模試・私学フェアとも学習院中・高等科・学習院大学)
は大変な混雑だったようです。
(1)附属中学校から高校・大学へと内部進学する
(2)6年間一貫教育で力をつけて大学入試に臨む
どちらも相変わらずの人気です。
少子化による「大学全入時代」を迎えても
私学の存在価値は変わらないのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿