2019-05-12

QED進学塾の大家さん~昨日は病院→パンケーキ

QED進学塾の大家さんは、先週ベッドから落ちてしまい背中を痛めました。
1週間が経っても痛みがなかなか引かないので、昨日は塾長が浦和の病院に連れて行きました。
骨に異常がなかったのが不幸中の幸いでした。

ただの打ち身と分かった大家さんは「安心したらおなかが空いてきた。こないだのパンケーキのお店に寄って帰りましょう。」

というわけで、ふわふわとろとろのパンケーキにメイプルシロップをたっぷりかけて食べてきました。

卓球に行けなかったのは残念でしたが、大家さんに大きな怪我もなく、パンケーキもおいしかったので、結果的に良いことのほうが多い1日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿