2017-02-04

Q.E.D.進学塾の大学受験生~本日大学入試

Q.E.D.進学塾の大学受験生のSちゃんは、本日大学入試を受験します。

Sちゃんが月曜日に発症したインフルエンザの症状は、それから3日を経過した木曜日の時点で全快しました。

同日お母さまがSちゃんの受験会場について大学に問い合わせたところ、他の受験生と同一の会場での受験が可能であるとの回答を得ました。

もし別室受験ならば通常会場での受験に比べて大きな重圧がSちゃんにのしかかっていたことでしょう。

それが回避できたのは何よりです。

木曜日の夜、塾長はSちゃんの家に電話しました。

塾長「Sちゃんが高校入試の前夜に書いた作文を覚えてる?」

Sちゃん「うん。入試当日に不安に思うことを列記する作文でしょう。」

3年前のことをよく覚えていたSちゃんでした。

Sちゃんは昨夜その作文を書きました。

本日いよいよ受験です。

武運を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿