2011-03-05

Q.E.D.進学塾初の小教室使用~たくさんのご来塾ありがとうございました

本日17時~19時は大変にぎやかな2時間でした(●^o^●)
3名のお母さまがた+赤ちゃん1名+新入会児童4名=8名。
通常時+8名の大人数だったので
普段は使っていない一番小さな教室が初使用となりました。
ご来塾ありがとうございました。
在塾生たちはみんな楽しそうにしていました。
活気があるのはよいことです。
にぎやかな中、児童たちの集中力はみごとでした。
本日初めて2次方程式を学んだ6年生は
□2乗=5
□=±√5
を完璧に理解。
たいしたものです(*^.^*)
今日来てくれた子たちが大挙押し寄せる
春期講習を心待ちにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿