2019-10-25

QED進学塾の塾長~昨日大家さん宅へ

QED進学塾の塾長は昨日大家さん宅へ行ってきました。
目的は2つです。
1つはお誕生日プレゼントを渡すため、もう1つは教室のサッシの工事代金をうけとるためでした。
大家さんがお元気そうで何よりでした。
塾長の近況を報告したりいろいろと話し込んでいるうちに30分が過ぎていました。
楽しい時間でした。

大家さんのお誕生日という年に1度のイベントのおかげで、塾長は毎年決まった時期に大家さんを訪問することができています。
今年も来年も再来年も・・・
大家さんにずっと元気でいてほしいと願う塾長です。

0 件のコメント:

コメントを投稿