2019-09-25

QED進学塾の高校受験生~本日は週例テスト(北辰テスト対策)

QED進学塾の高校受験生は、週例テストを本日受験します。
今日のテストは、いつものテストとは一味ちがいます。
試験問題の全問が、先週配布した「北辰テスト対策プリント」から出題されるからです。
よって、問題の質的にハードです。

また、昨日はQED進学塾で毎年恒例の「1日だけの秋休み」の日でした。
ということは、昨日まで「3連休+秋休み=4連休」だったのです。
つまり、今日のテストは4連休明けのテストです。

塾長「4連休なので試験勉強が思う存分できますね。」
先週末にこう言いながら「北辰テスト対策プリント」を配布した塾長でした。
よって、問題の量的にもハードです。

問題の質も量も歯ごたえ満点の今日のテストを目一杯楽しんでほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿