2019-01-31

QED進学塾初の塾生~就職内定おめでとう(2)

QED進学塾川口校の塾生第1号であるMoちゃんは、私立中学校に無事合格して卒塾しました。

Moちゃんは、中学合格後も一生懸命勉強し、常に成績上位に位置していました。
その優秀な成績からMoちゃんは「このまま内部進学で大学に行くのは勿体ない。」と考えるようになったのです。

そして、外部の大学受験をする意志を固めたMoちゃんは、高2の6月にQED進学塾に再入塾したのです。

Moちゃんの中学受験の受験勉強の期間は僅か8か月しかありませんでしたが、大学受験の準備期間はたっぷり1年半あります。

そのため、塾長は余裕を持って大学入試の対策を練ることができたのです。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿