2008-09-04

QED進学塾の庭

QED進学塾のすぐ近くに造園業者さんがいます。
川口は庭師さんの比較的多い地域であることが
ネット検索してみて分かりました。
7月に除草と砂利入れをお願いしてあったのですが
今日・明日の作業です。
お盆までは庭師さんの忙しい時期なので
「9月になってから」約束だったのです。
閑散期だけあって大幅値引きしてもらえました(*^.^*)
庭(駐輪場)の草刈りを夏休み前に行ったのですが
夏の雑草のたくましいことと言ったら・・・
2か月足らずのうちに驚くほどの成長です。
塾生の成長に負けまいと競い合って伸びているかのようですw
自転車を置く場所には各自の「お気に入りの場所」があるのですね。
いつも自転車が置かれている場所の草はあまり伸びていないのに
そうでない場所の草は伸び放題。
均一に伸びている状態よりも美観がよくないと思いました。
砂利入れ完了は明日になります。
完成が今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿