2018-01-15

Q.E.D.進学塾の大学受験生~大学入試センター試験を終えて

Q.E.D.進学塾の大学受験生は一昨日と昨日の両日に大学入試センター試験を受験しました。

実力通りもしくは実力以上の力を発揮できた塾生ばかりで喜んでいる塾長です。

今年は文系学部の志望者が多く、特に経済・経営・商の3学部は人気でした。

裏を返せば理系学部の志望者は少なく、理系の生徒しかいないQ.E.D.進学塾にとっては追い風でした。

(だだしAIに注目が集まる今のご時世、情報工学系の学部は人気がありましたが。)

受験生もそれを支える人たちも人事を尽くしました。

あとは天命を待つだけです。

吉報を待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿