2017-03-18

Q.E.D.進学塾の授業体験・授業見学~早速問い合わせ

Q.E.D.進学塾では授業体験・授業見学を随時受付しています。

Q.E.D.進学塾の10周年を機に、10年ぶりに広告を打ったのですが、早速反響がありました。

『ぱど3月17日号』を見て塾に1件の問い合わせがあったのです。

連休明けにその子の授業体験を実施することにしました。

同時並行で保護者さまの授業見学も行います。

お母さまは「すごくできない子なんですが・・・」と今後の勉強を心配していました。

それに対して塾長が「大丈夫です。中3の4月に『58-19』が計算できない子が塾に駆け込んできたことがありますが、その子は公立高校に合格しましたから。」と答えました。

お母さまは「それを聞いて安心しました。」と言ってくれました。

基礎からじっくり指導したいと塾長は考えているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿