2017-08-18

Q.E.D.進学塾の夏期講習会~休み時間のおやつ

Q.E.D.進学塾の高校受験生は夏期講習会を月曜日から金曜日まで毎日受講しています。

塾長がいつもおやつを買っているお店が一昨日までお盆休みでした。

昨日同店が営業を再開し、塾長は6種類のおやつを購入しました。

おやつのストックがちょうど昨日切れたところだったのでナイスタイミングでした。

昨日買ったおやつが早速今夜から活躍してくれました。

中でも今回塾長が初めて購入した東ハト オールレーズンが大好評でした。

塾長が子どもの頃には既にあった歴史あるお菓子ですが、時を経てもおいしさは変わっていませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿