2007-12-29

さゆりんお誕生日\(^o^)/

さゆりん=塾の事務(アルバイト)です。
冬休み中は通常2時登塾のさゆりん。
今日に限って「1時」でした。
塾長:お昼は食べたの?
さゆりん:まだですよ。
塾長:カレーにしよっか。
さゆりん:\(^o^)/
 やっぱりさゆりんは いつものカレー屋さんの
ビーフカレーを期待してたのねw
分かりやすくて助かるなぁ(^^)と思った塾長でした。
塾のLED看板(電光看板)に表示される文字のうち2行は
さゆりんが考えてくれた文章なのよね(●^o^●)
LED導入前にさゆりんが10行ほど書いてきてくれた文の中から
2行をそのまま採用しました♪
文才のある子がいると助かるぉ(*^.^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿