2024-07-04

QED進学塾の塾長~人間ドックの予約

QED進学塾の塾長は、人間ドックを毎年受けています。
今日はその日程が決まりました。
最短日程で1か月ちょっと先でした。
塾長は、ぜんそくの治療のため呼吸器内科に毎月通院しています。
今年も同医院での人間ドックです。

今年も便潜血が引っかかるんだろうな・・・
塾長は、大腸ポリープの切除手術を既に3回受けていて、手術に至らない年でも便潜血陽性で大腸内視鏡検査を受けています。
毎年そこだけは「E判定」です。
しかしながら、他の項目は「オールA判定」です。
いつまでも元気に教壇に立ち続けたい、塾長はその思いでジムに通う毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿